当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

医療関係者向け情報

INFORMATION FOR MEDICAL PERSONNEL

医療関係者向け情報

INFORMATION FOR MEDICAL PERSONNEL

このページに来訪頂き誠に有り難うございます。私達、NPO北海道消化器癌化学療法研究会では、手術不能消化器癌に対する各種臨床試験を実施し、様々な学会、研究会などで報告をしてきております。遅れていると言われていた北海道の消化器癌化学療法のレベルのアップに貢献し、本邦発の標準的治療を発信したいと考えております。私どもの研究は臨床試験が中心の研究ですので、参加下さる癌患者さんがおられませんと、まったく進みません。そこで、皆様のところに進行消化器癌の患者さんがおられましたら、ぜひとも当研究会に参加の医療機関、病院に患者さんを御紹介頂けますと幸いです。私どもは、常に現存する標準的治療を越える治療を開発しようと努力しておりますので、何卒よろしく御願いいたします。
  また、私どもの研究会と志を同じにして下さる御施設の先生がございましたらぜひともご入会頂き、よろしければ一緒に研究に御参加下さる事もお考え頂ければ幸いです。これに関しても歓迎しておりますので、その際にも御連絡頂けますよう何卒よろしく御願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ